尼崎市の城戸整骨院はスタッフブログを公開しています

尼崎市の城戸整骨院はより親しみやすい身近な存在として認識していただきたいと考え、スタッフが更新しているブログを公開しております。ブログでは院内での出来事をはじめとして、お知らせ等も含めて様々な内容を更新しているため、ご利用をお考えの方はご覧になることをおすすめいたします。
親しみやすい雰囲気作りに取り組んでいる尼崎市の整骨院だからこそ可能な、寄り添った親切なサービスを提供いたしますのでぜひご利用ください。
  • ロゴ

    尼崎市の城戸整骨院からのお知らせです

    2019/03/22
    城戸整骨院からのお知らせです。 昨年10月の療養費改訂に伴いまして、4月から毎月初めの来院時に代行手数料として200円を頂くことになりました。 皆様にはご迷惑...
  • ロゴ

    尼崎市の整骨院で五十肩の施術ができる整骨院...

    2019/03/07
    尼崎市で五十肩の施術ができる整骨院をお探しの方へ。 五十肩というのは肩の可動域が低下してしまい、思うように動かなくなることのことをいいます。 症状は痛み...
尼崎市の城戸整骨院は、バリアフリー環境を整えておりますので、段差があると危険が伴ってしまうご高齢者様や足に怪我をされている方でも、安心してご利用いただけます。バリアフリー化をはじめ、様々な細かい部分への配慮を徹底して診療を続けており、連日多くの方がお体の不調についての相談に来院されております。
患者様一人ひとりにじっくりと対応するため、予約優先としておりますので、ご利用をお考えでしたらお電話にて事前に予約されることを推奨しております。また、遅くまで診療を実施しているため、日中はお仕事をされている方でもお仕事帰りにお立ち寄りいただける環境が整っております。患者様それぞれのお悩みに誠実に向き合い、丁寧なサービスを提供できるよう取り組んでおりますので、尼崎市の城戸整骨院までぜひ気軽にご予約ください。